入試関連イベント情報

Information Sessions

3/25(日)Bunri Kids English Programme(文理のやさしい英語教室)を開講致します!

本校 外国人英語講師と日本人の英語教師と一緒に
Bunri Kids English Programme(文理のやさしい英語教室)を体験しよう!!

さて、毎年ご好評をいただいています未就学のお子様(今春から年長・年中になるお子様)を対象とした、Bunri Kids English Programme(文理のやさしい英語教室)を、今年も平成30年3月25日(日) に(14:00~15:30)開講するはこびとなりましたので、ご案内を申し上げます。文理小学校では、“英語のシャワーで世界に発信「高き志」をもったグローバルな「トップエリート」を育てる”ことを目標に、英語のシャワーと充実した海外研修(5年生イギリス短期留学、6年生アメリカ研修)そしてグローバル教育を軸にした国際力、信頼されるリーダーとしての人間力、 これらの力を引き出すことに力を注いでいます。昨年、同プログラムにご参加されたお子様は、皆様大変明るく楽しく元気よく大きな声で英語に慣れ親しんでいました。 “明るく、楽しく、元気よく”をモットーに英語をやさしく習得出来るBunri Kids English Programmeへのご参加をお勧めいたします。なお、プログラム当日は、本校 外国人英語講師と日本人の英語教師と一緒に楽しくやらせて頂きますので、お気軽にご参加いただけますようご案内申し上げます。なお、プログラム参加ご希望者は大変お手数をお掛けいたしますが、ホームページのBunri Kids English Programme参加お申込フォームに必要事項をご入力の上、お申込ください。たくさんのお子様のご参加を教職員一同心よりお待ち申し上げています。

1 日時
平成30年3月25日(日)14時00分~15時30分
2 場所
西武学園文理小学校
3 内容
Bunri Kids English Programme(文理のやさしい英語教室)
4 対象
平成30年4月~年長、年中になられるお子様
5 お申込
本校ホームページの Bunri Kids English Programme参加お申込フォームに必要事項をご入力の上、お申込ください。ご予約は2月27日(火)~承ります
6 その他
※当日は保護者の皆様にもプログラムをご見学頂けます。
※当日のスクールバスダイヤについては3月19日(月)以降、本校ホームページにてあらためてご連絡を申し上げます。当日のスクールバスダイヤについてはこちら

≪昨年ご参加頂いたプログラム終了後のお子様の感想(一部抜粋)≫
・板橋区からご参加の S君『楽しかったので、もっとたくさんやりかったです。』
・小平市からご参加のT君 『外国人の先生がとても親切に教えてくれました』
・所沢市からご参加のSちゃん 『お友だちと一緒に楽しく英語の勉強ができました』
・川口市からご参加のRちゃん『文理小学校で英語の勉強をしたいと思いました』
・練馬区からご参加のK君『また、参加したいと思いました』

UP DATE:2018/02/26

先輩からのメッセージ 先輩からのメッセージ
HOMEへ
TOPへ