Bunri'S NOW

school news

学校行事

1年生・2年生によるHalloween Partyが行われました!

Happy Halloween Party(Grade1・Grade2)
Halloweenとは、毎年10月31日に行われる、古代ケルト人が起源と考えられている祭りの事。もともとは秋の収穫を祝い、悪霊などを追い出す事を目的とした意味合いのある行事でありました。
本校では平成29年10月31日(土)に1年生・2年生全員が、黒のダークマント、シルクハットに扮し、講堂でHappy Halloween Partyを行いました。レクリエーションとして、 ハロウィンにちなんだ英語の単語を使ったハロウィンハントゲームや永嶋先生による“マジックショー”が行われ、パーティーは大盛り上がりでした。 最後に、「Trick or Treat」と言って校長先生や外国人英語講師の先生よりお菓子のプレゼントを頂きHappy Halloween Partyは終了致しました。1年生と2年生が一緒になって楽しむ素敵なハロウィンパーティーになりました。

Halloween Partyがいよいよ始まります!理事長先生も校長先生も参加して頂きました。

1年生・2年生の児童は黒のダークマント、シルクハットに扮し、また、各グループの2年生の代表者が変装した衣装を身につけ大変盛り上がっていました。

永嶋先生の“マジックショー”は子ども達の心を魅了していました。まるで本物のマジシャンが演じているようでした!!

UP DATE:2017/10/30

HOMEへ
TOPへ